コロナの影響で急に時間が空いた。
(いつも結構暇ですが…)
以前から気になっていた断食道場へ
行ってみたよニヒヒ
なかなか予約の取れないところだけど
キャンセルが出たみたいウインク

ラッキー♥



勇気がなくて
断食コースではなく
デトックスコースに
してしまった…

リピーターが半分くらいいて
年に一度は来てリセットするんだって滝汗

断食すると
すべての感覚が敏感になるらしいポーン
仕事もアイディアがどんどん出て
効率アップするんだってウインク

私も次回は断食コースにしよう!
固く誓うのでしたニヒヒ


自然いっぱいの中、
のんびりとゆるゆると過ごしたよ〜

ヨガしたり、温泉入ったり
岩盤浴したり、整体やったり

食事以外は
普段と変わりない感じ〜

私がいつも忙しいのは…
頭の中だけだって
気づいちゃったニヒヒ

草間彌生みたいな鳥がいたポーン


どこでもおんなじ事言われる。

頑張らなくていい、
頑張ってるつもりはない滝汗
もっと自分に優しく、
充分優しくしてるつもりだし滝汗
ゆるゆるでいい、
これ以上ゆるゆるって?滝汗

ダラダラ生きてますけど…

これ以上、ゆる~くダラダラに
生きるのって…
難しい…

頭の中がいつも忙しい私は、
先の事ばかり考えて
行動してる。
今を大事にしていないから
いっつも急いでる。


こんなにユックリご飯を食べるのは
今まで生きていて無かったかもしれないな…

なんでもないメニューだけど
素材にこだわって、丁寧に調理されていて
薄味だけど、美味しかったデレデレ

レシピもあったけど…
お料理も嫌いじゃないけど…
また、食べたくなったら
ここに来て食べようニヒヒ

もち麦ご飯美味しかった酔っ払い