職場では新型コロナの影響で
開店休業状態が続いていますがニヒヒ

早く強制的にお休みになってくれないかな?



今日は娘の用事に付き合って
二人で銀座をフラフラ

街中に、ラ……ライオンがいた滝汗

かわいい💞



ゲイシャ専門カフェっていったいなに??
気になる、気になる真顔

芸者さんが運んでくれるのかな?
「おかえりなさいませ、ご主人さま」
じゃなくて、なんてお迎えするのかな?

な〜んて娘と話してたら
お店の人が出てきて教えてくれた〜
コーヒーの品種の名前だってデレデレ

笑える〜
恥ずかし〜


ゴジラが赤い布なびかせてる〜
ど〜したんだ〜??

口から火を吹くだけじゃなくて
手からも火が出るようになったの??
(「shock」とコラボするゴジラ)



たくさん喧嘩もするけど
一緒に遊べて
女の子って
やっぱりいいよね。

ポワンとした子なんだけど
ちょっと苦しそう、
こうあるべき、が強すぎる。

あぁ笑い泣きまるで自分を見ているようで
辛い…

つい、つい
余計なこと言ってしまう…私


「それはママの常識でしょう?」
……と、しっかりそのまま返されて滝汗



天丼をご馳走してもらって
帰ってきました。