膵臓がん末期の父が…
戦っているのに…

あんなにやせ細って
痛がっているのに…

普通、行かないよね〜

私の中での『ありえない』を
やってみる真顔




と…思ったら
病院から電話☎

えっ〜〜〜〜〜〜

主治医からお話しがあるので
午前中に来てほしい滝汗滝汗

何度も話した最期の事

本人の希望
『静かに逝かせてほしい』

そろそろなので家族と確認を
とりたい。

病院へ行ってみたら
今は痛がってもいないし
体調も安定してる様子。




「行ってきなよ」
「大丈夫だから」

たまたま今日お休みだった旦那さんと
いつもお休みの息子が
背中を思いっきり押したり
蹴飛ばしたり
してくれた笑い泣き



ロブスターやズワイガニ
手掴みで
お腹がはち切れそう酔っ払い
食べて飲んで
たくさん喋って

これから病院へ向かいます。