父の容態によっては
行けないかな〜って
ちょっと諦めてたけど
行ってきましたウインク

ぐりちゃんの
「初級セミナー」


私としては
すんご〜く頑張って
参加しました。
「こんな時に病院以外の場所に行くなんて
ありえない!!」
を変えたい!!


だって!だって!だって!だって!

会いたい人がいたから♥

京都での事
覚えててくれてるかな〜?
コバ様♥



話したい事たくさんあったけど
胸が一杯で
何も話せなかった。

なんだか、今
いっぱいイッパイな私。

次はもうちょっと
余裕のある時に
会いたいなぁ〜



そして、そして
ぐりちゃん♥


多分…
私より2つ3つ若いと思うけどちゅー
ズーズーしい?かしら
ズーズーしすぎると石投げられそうニヒヒ

器の大きさを感じたよ〜
説明もわかりやすかったし
質問もしやすかった

で…
時々涙ぐんで
話をしてくれて

私もずっとグルグルしてて
前に進めてる気がしなかったけど

泣いてばかりいて
なんかおかしいんじゃないかって
思ってたけど

なんか安心した。

わかってても
繰り返す。
長年の癖。だね
その癖にも気づいてなかったんだからポーン
自分にビックリだよポーン

ここまではわかったウインク
この先は
今日引いたカードが教えてくれてるよねニヒヒ

また会いたいなぁ〜
コバ様とぐりちゃんラブ