生まれる時は
周りの人に見守られ、
お手伝いしてもらいながら
オギャーっと産まれる。

死ぬときも
周りの人に助けてもらいながら
見守られながら
いなくなっていくんだなぁ〜



入院が長引いて
あんなにしっかりしていた父も
たま〜にズレたことを言うようになった。

でも………
まだまだ私よりしっかりしてると
思って、


延命措置も自分で選択したので
ついでに…
お葬式の話も決めてしまおう滝汗

辛いけど…

どこに頼む?
どんな形にする?

父の希望を聞いて
着々と準備をする。

悲しいし
寂しいけど

こんなふうに
残る私達も
心の準備をしていくのかな。

絶対君主の父の存在が
だんだんと、
小さくなって
逆転したら
役目は終わって
私の前からいなくなってしまうのかな。



でも………
おねが〜い
大きな荷物置いていかないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き