退院したばかりなのに

また入院しましたポーンポーンポーン
おとーさーんガーン

体調に波があるんだと思う。

元気だと思ってると
急に動かなくなる父滝汗

痛みが出ると、食べられなくなり
体力がないので歩けなくなっちゃう。
ガリガリだしねギザギザ

膵臓癌は痛いらしいから
痛み止めの調整が難しいみたい。


ケアマネージャーさんや
訪問看護師さん
ホントに親切で
本人の意思を尊重してくれる。

病棟の看護婦さんも
みんなニコニコ挨拶に来てくれる。

でも………
家がいいらしい滝汗
畳の上で死にたい昭和の男ニヒヒ

「なるべく家に帰してあげたいよね〜」
みんなが一致団結して
父の望みを叶えてくれようとしている。

でも………
私は怖くて不安でたまらない。

入院してくれてホッとした。
色々準備して、家に帰ってきたけど

不安で不安で
ご飯が食べられなくなっていた。

13度目の入院手続きが終わったら

久しぶりにお腹が空いたニヤニヤ


また、すぐに退院する予定の父。
予定通りに退院できるといいけどゲッソリ
それまでに私も体力つけとかなきゃね。


後悔しないように
親の介護したいって言ってるけど…

こんな年になっても
親の死に向き合えない


 …情けない私。