「ママがいるだけで、おじいちゃんはストレスだよ」
旦那に言われた笑い泣き

 な、な、なんだって真顔 なんだってムキー

「ご飯は食べたのか?薬は飲んだのか?暑いか?寒いか?お茶飲むか?デザート食べれば?」

ずっと隣で言われたら…
嫌だろう…
好きにさせてあげなよ…

ちょ、ちょ、ちょっと待ってよチーンチーンチーンチーンチーン


私だって…
今日は朝から実家の掃除をして、病院へ行って、看護婦さんに理学療法士、ケアマネージャーさんたちとカンファレンスして、退院手続きして、家に連れて帰って…それから電動ベッド等福祉用具の設置をしてもらって、いろいろ手続きして滝汗滝汗

ヘトヘトなのよ〜

挙げ句の果に、車ぶつけて笑い泣き
立ち直れないのよ〜ゲッソリ


「おじいちゃん歩けるんだし、冷蔵庫にすぐ食べられるものもイロイロ入れてあるんだし、24時間見ていられないんだから、そんなに気にして…ママって本当に心配性だよね

息子にも言われた…。

「だから保険もたくさんはいるしね」
  うるさい〜あなた達の為でしょう?
  あなた達が困らないように、でもマルマル損したけどね

おっしゃるとおりです。
私は困らないように先手を打つ。

むか〜し、なぁ〜んにも考えないで困ったことがあったからね滝汗
損したくないし、失敗したくないんだよ真顔



でももう私…
イッパイ、イッパイ。
先のこと考えると
ザワザワで不安で怖い…



「俺はまだやらなきゃならない事があるから
 死ぬわけにはイカン炎

隣で、100歳まで生きるにはいくら必要か?計算してる
おじいちゃんゲロー

うっ、嘘でしょゲローゲローゲロー