さて…

困った…

新たな病気が発覚したが…

この病院では対応できないらしい。

5年前、胃がんはここで切ったのだが

その後の食道がん、咽頭がんは

大きな病院で手術してもらった。


やっと脳梗塞が落ち着いて

リハビリを始めた父に

告知して耐えられるのか?

このまま黙っていようか?

悩んだけど

やっぱり今後の選択は

本人に決めてもらうのが

一番良いだろう。

ズルいけど

父も信頼している

主治医に話してもらうことにした。

私の気持ちは

痛みをとってもらえばいい。

できれば娘の結婚式まで

生きていてくれたらな〜



ひ孫も見せてあげたいなぁ〜

先の事を考えると

不安だけど

泣いたり笑ったりしている

父を見ていると

とても愛おしいウインク

「なかなか死ねないのは、まだ使命があるんだろう」
だって笑い泣き

3回もガンの手術をして
今回は脳梗塞…

スゴイよ。
ポジティブウインク

でも…まだ…
先があるんだよ笑い泣き