台風ですね〜風が強くなって来ました。
皆さん大丈夫ですか?




昨夜は家族揃ったので
父のお見舞いへ
行ってきました。

まだどうなるかわからない感じ。
脳梗塞なので
後遺症が心配です。

気弱になって
「今回は駄目かもしれない」
って泣かれたり
「もういいよ…」
って言ってみたり笑い泣き

私はまた
「あーあの時面倒がらずに行ってあげれば
気づいたかも?」
って自分を責めたり

「なんで、もっと早く救急車呼ばないのよ」
って人のせいにしてみたり

グズグズ泣いて笑い泣き

イヤイヤいやぁ〜
違う、違う、違うって〜



「紙とペンがほしい」
って言い出したので、渡したら

父が図のような地図のようなものを書き出した。
四人で真顔真顔???

「なんの地図ですか?宝の地図?」
って聞いたらデレデレ

箪笥の絵だった滝汗

「ここに大事なものが入ってる」



うん。まだしっかりしてる滝汗