やっと宿題を終え、ナズマスフォローアップ企業支援へ。
私の苦手な‘’自分と向き合う‘’をこれからする事になる。


昨年、治療が終わり寛解した時
「何のために生まれてきたんだろう?」って考えた。
もしかしたら、発見が遅れたり、薬が合わなかったりして死んでしまったかも。
でも…少しの後遺症だけで、ハゲも治り、ほぼ元の生活ができてる。

答えは見つけられず、また息子を見張り、苦しくなってマスターに参加した(助けを求めた?)


今はボンヤリとわかったようなわからないような感じだけど。
気持ちはすごく楽になったけど、この状態も嫌なんだなぁ〜

年齢的にも「今更〜?」って感じもするけど、せっかく残された時間を、今までのように義務とか責任とかに縛られて生きるのではなく、自分とキチンと向き合って生きて行きたい。

もしかして何も見つからないかもしれない。
それでもイイ!
たまには自分に期待してみようと思う。

みんな〜たくさんツッコんでね(*^^*)

疲れてるので、焼き肉を食べに行ったよ😁