久しぶりのブログ♫•*¨*•.¸¸♪✧ | ♡あっこりんのブログ♡

♡あっこりんのブログ♡

ブログの説明を入力します。

おはようございまーすルンルン

久しぶりのブログになっちゃったアセアセ

昨日は、川崎大師に
初詣に行って来ましたウインク

今年は受験生が2人いるからな…
あっ、息子くんは二回目かニヤリ

色々食べまくったなくるくる

その後、買い物して
夕食は、子供達のリクエストで
ステーキ屋さんに行きましたラブラブラブラブ 

{E23477B7-B5C4-4389-A6FB-43D11EF5C803:01}


{0CDD0BB7-5671-4C6D-A223-2F02DF7C5175:01}


{5B5CDF10-03C4-4A28-9306-40DD4CF6916C:01}


美味かった爆笑ハートステーキ

今日は、娘ちゃんが友達と
シェーキーズ行くから←またかよっ!
その後待ち合わせして
新しいメガネメガネ作りにいかなきゃアセアセ

iPhoneばかりやってるから
視力がどんどん落ちていくよ~目

ではまたね手