過去に遡って

ブログを書き始めて5日目になります。


SNSは別でやっているので

こちらは最小限の機能だけになりますが

日々、アクセス数の多さに驚いています。


どんな方が来てくださってるのかな。

これから手術を受ける方、同じ時期に受けた方。

珍しい症例ゆえ治療法が気になる方

私も何千回と検索してます今も継続😅

LEGHって検索しても、専門の医学資料ばっかりで

リアルな情報があまりないんですよね。


検索で辿り着いた方々のお役に

少しでも立てたら嬉しいです。

もっと詳しく書きたい気持ちもあるけど

歳のせいか?忘れてゆく〜笑

何かあれば遠慮なくご質問メッセージくださいね。


ブログは治療がおしまい!となるまで

綴っていきたいと思ってます☺️