勢いでポチっといっちゃいました。

本日アップルストアで、整備済みのiPod touch/8Gが登場。
気になる価格は、22,800円(送料込み)でした。
ちなみに定価は、36,800円ですから38%offです。

この整備済み製品は、1年のメーカ保証が付くことから、すごく人気があって
いつもすぐに売り切れるので、発見した瞬間にポチっといってしまった。(;^_^A

一瞬の衝動買いだったので、詳しい仕様までチェックしてなかったことに気がついて、
もしや、アプリの入っていない初期型かとドキドキしながら注文内容を確認したら、

現行型だったのでラッキー!!でした。

早く届かないかなぁ。(*⌒∇⌒*)
趣味の話のつづき

アキニは、大の Mac が好きです。
もちろん Apple の Maciontosh のことです。
Mac 歴は、もう15年くらいになるなぁ。
Mac だけではなく、Apple製品が好きみたいです。
最近はずっとノート派で、現在は MacBookPro 15"/2.4G を使ってます。
現在31歳のアキニは、未婚独身の会社員です。

仕事はエンジニアで設計をしています。
計算したり図面書いたり、お客様のところへ打ち合わせに行ったり、
テストに立ち会ったり・・・時には不具合の調査にも出動します。

週末は概ね趣味に費やしている。
今時期は毎週のように海へ出ています。
主に魚釣りですが、素潜りでサザエやタコをとったりもします。
その合間にゴルフを少々。ゴルフは下手な横好きってやつで、
100を切ったり切れなかったりといった感じ。

つづく