毎日異常な暑さですねびっくり


この暑さの中病院行くだけでも疲れるかと

心配になりますあせる


今月の結果は


白血球     2430

血小板      16.5

ヘモグロビン    7.8


担当医からは

「良くならないですね、、、」

と言われて帰ってきたオットダウン


身体はきつそうだけど

先週末は

ワタシが無理を言って迎えた子のために

頑張ってくれました💪


家を持ってからずーっと

犬を飼っていましたが

どの子も

散歩に行き出してからは

家のトイレシートでは

みんなしてくれませんえーん


ドーベルマンのルークは

大雨でも台風でも散歩に出て

シッコと💩をしますガーン


最近来たバセンジーのせとも

外オンリーあせる

しかも濡れるの大嫌いガーン


そこで

オットが

庭の屋根がある部分に

せとのためのトイレを作ってくれましたビックリマーク




居間から直接出れるように




段差もつけて




砂利も敷き詰めて


コレならバッチリ👌の


はず、、、


ですが


今のとこしません泣


まだ大雨は降ってないので

いつかしてくれる、、、ハズ汗


父ちゃんお疲れ様でした🙏