こんばんは〜ニコニコ

いよいよ明日から始まる

HAPPY MAMA FESTA

今日の午前中に
札幌ドームに荷物の搬入をしに
行って参りました〜音譜

着々と準備が進められていましたアップ
なんだか とってもワクワク❗️
{2D3E0D31-A6EB-431A-954B-A4202FDAA7E7}
こーんな立派なステージや


ママブレーン紹介コーナーもありましたドキドキ
私akkleもどこかにいますよ〜(笑)

自己紹介用の写真ですが・・・
ちょっとした秘密がありますにひひ

自分1人の写真なんて
どこを探しても無くてあせる
慌てて 息子に撮ってもらいましたが、
家の中はどこも散らかっていて
撮る場所が無い・・・ガーン

そこでひらめき電球
そうだ 外で撮ろう晴れ

で、結果・・・
なんと⁉︎物置をバックにして
撮りましたよ〜(笑)チュー

是非とも  「物置とakkle」を
見に来て下さいね〜にひひグッド!
{470A02EA-CD41-492A-BE98-4FFE6496699F}

明日のイベント用に
ポンポンヘアゴムもたくさん
ご用意していますラブラブラブラブラブラブ

ヘアアクセサリーNo.480〜537
とうとう 500突破‼️チョキ
{4C8178FC-4C8A-49B8-A017-865595735E86}

{5849FDA0-DB35-4A78-BAAC-BFEE3836C7F6}

{F0F474C8-F101-4659-9008-8187863D6952}

{9234D3C9-B1C9-44CA-9FEB-0A20066A968C}

{96308756-006D-4BCC-A373-6696C765BE6F}

明日は是非 札幌ドームに
遊びに来て下さいねニコニコ

{D0021F8B-1791-4B48-B17F-7C0BFD1D7779}