おはようございますニコニコ

前回のブログで
明日バレッタの続きをご紹介
なんて書いておいて・・・

いつの間にか時が過ぎていましたガーン汗
申し訳ございません汗

気を取り直して
バレッタの続きをご紹介します!
No.273~275
{C6F4E23A-304B-4CD5-B390-9DE157240EE0}

シェブロン、ダマスク、モロッカン
色々な色で 制作しました音譜

一番下のモロッカン柄は新色ですニコニコ
落ち着いたブルーグリーンが
これからの季節にぴったりですラブラブ


こちらはストライプダウン
No.276~279
{C0E40560-2A1A-4293-A073-1F56E43DFC44}

一点一点が全部違いますラブラブ


さて次のイベントですが
こちらですダウン

サッポロ モノ ヴィレッジ
{89BFF47A-93F3-4588-BB0C-C15C32CE56B4}

TVコマーシャルや新聞でも
すごい宣伝をしていますね~! 

消しゴムハンコ作家の
unikoさんとシェアで
出店させて頂きますニコニコ

今からドキドキですが
楽しんで出店したいと思いますニコニコグッド!

まだまだ 新作もご用意して
行こうと思ってますので
皆様 是非遊びに来て下さいねラブラブ