あなたのビジネスに「魔法のワンピース販売」をプラスしませんか!

 

私が魔法のワンピースの代理店さんになって欲しい、
トレーニングを受けて欲しい

と考えるのは、

 

起業して成功したいけれど、
何から始めたらいいのか

販売方法や仕入れ方法など
見当がつかない……

 

と、モヤモヤと悩んでいるあなたです。

以下にあげた項目にひとつでも当てはまる人は、

ニー亜紀子からの「特別募集」の案件をぜひご覧ください。

 

魔法のワンピースは私の子供と一緒です。

ですので、「やる気」のある、本気な方だけを募集します。

 

 

 

 

・今、ご自分のビジネスに危機感を覚えている人
・起業、副業をしたいと考えている人
・このまま1人でがんばり続ける自信がない人
・物販で毎日売れるようになりたい人
・好きなものや得意なことでお金を稼ぎたい人
・ファッション好き、中でもワンピース大好きな人
・自宅サロンの売上げをアップしたい人
・自社ネットショップで販売する商品を探している人
・ビジネストレーニングを受けて安心して起業したい人
・心強いチームといっしょにビジネスをやりたい人
・ニー亜紀子のビジネスパートナーになりたい人
・ニー亜紀子のコンサルを受けながら起業したい人

・やりたいことはわからないけど、やる気がある人

・アパレル未経験者大歓迎

・3万、5万、10万と毎月の収入が欲しい人

 

物販ビジネスは全くの初心者、 

あるいはちょっとかじっている程度の人にとって、

何をどうすれば物販で成功するか。 

何から手をつければいいのか。 

 

きっと、全くわからないはずです。 

わからないから、やりたくても怖くて飛び込めない。

 

そんな風に悩んでいる人の胸の内が、 

ニー亜紀子には手にとるようにわかるのです。 

 

「売れないには必ず、売れない理由があります!」

自己流ではなかなかわからないのがその原因。

 

7年前の私が、まさしくそんな状態だったから。

そして、7年前までは私は専業主婦だったのです。

 

あの頃の私と同じ人にこそ、
物販ビジネスで成功してほしい!

 

そこで、私にできることは何かと考えて、 

今回の「特別募集」をご案内することにしました。

 

代理店のトレーニングのお申込みは→こちら

 

 

 

魔法のワンピースは私の愛する子ども

 

もったいぶるようですが、

「特別募集」の案件をご説明する前に、

本来の代理店制度について 少し触れておきます。 

 

今でこそ、ニー亜紀子は、複数ジャンルのビジネスを

手がけていますが、私の原点は

 「魔法のワンピース」です。

 

ただ、一度、売れる仕組みを理解して、

作ってしまえば、色んなビジネスを展開

することは夢ではありません!

 

ニー亜紀子の、その他のビジネス内容

◆セミナー講師 

◆ニー夫婦のオンライン英会話主催

◆物販コンサルタント

◆オンラインサロン運営

◆著者「ダイエットなしで着痩せして見えるワンピースの選び方」

 

魔法のワンピースがあるから、他のビジネスも興味を

持ってもらい広がっています。

 

魔法のワンピースは 私が自ら企画デザインしてこの世に生み出し、

何年も何年もかけて大切に育てて来ました。 

 

自分の心血注いで育てたまさに「子ども」

のような存在。

 

それが「魔法のワンピース」なのです。 

 

ただのワンピース屋ではなく、「着やせに特化した」

ダイエットをしなくても、着痩せ&おしゃれを見える!

ワンピースだけを販売しています。

 

そのおかげで、今や、熱烈に愛してくださる固定ファンも増え、 

お陰さまで公式LINEからの販売だけで、毎日、売れる

ワンピース屋になりました。

 

毎日、売れる仕組みができたということです。

 

だけど、この嬉しい成果は、私ひとりの力で

手に入れた ものでは決してありません。

 

 

 

 

 

成功の要因は代理店制度

 

魔法のワンピースが、ここまで売れるようになった要素は

色々あるのですが、 そのひとつに「代理店制度」の導入があります。 

 

今現在、全国の代理店さんは約15名。 

魔法のワンピースのビジネスが、

加速度的に発展したのは、 

この代理店さんの存在がとても大きいのです。 

 

私は、これから先も代理店さんと共に、

「魔法のワンピース」をもっと広範囲に

もっと大きく 育てて行きたい! 

 

全国で毎月、魔法のワンピースの試着会が

開催できる!ことが夢の1つでもあります。

 

そのために「魔法のワンピース」では、

 2024年1月~2025年の12月まで、

毎月、代理店さんを1名様だけ募集します。

 

代理店になっていただくからには、 

「魔法のワンピースの代理店としてふさわしい人」 

でなくてはならないと、私は考えています。 

 

もう一度いいますが、魔法のワンピースは

商品ではなく、あなたの子供だと思って、

育てていける人を募集します。

 

そこで、設けたのが次にあげる【独自基準&条件】です。

 

 

 

 

◇最初に魔法のワンピース20枚(卸値)ご購入

お問合せをいただいた方のみ卸値はお伝えします。

◇最初の20枚分以外に必要な費用は商品の送料のみ

◇毎月完全な「委託」スタイルで自由に販売

◇月々の販売ノルマは「10枚」のみ

◇ノルマ達成しなくても買取責任はなし

◇3ヶ月間連続でノルマ未達の場合は契約終了 

 

◇本店サロンを使っての試着会をするのもOK!

*この場合、委託商品をお預けしていなせんので、

ノルマは発生しません。(委託あり、なしは選んでいただけます)

 

*委託をもたない場合でも最初の購入、または、トレーニングが必要です

 

◇トレーニング途中でも魔法のワンピースの代理店さんには

ふさわしくないと判断した方は、トレーニングを中止することが

あります。(こちらから代理店さん契約は難しいと判断した

場合、トレーニング代金は返金いたします)

 

かなりスッキリとシンプル。

お互いにとって負担の少ない契約スタイル

だと自負しています。 

 

上記の条件の内、

もっとも敷居が高いと感じるのは、 おそらく

「最初に魔法のワンピース20枚購入」

という部分 ではないかと思います。 

 

私が、この条件を設けた理由は、 

応募してくれた人の「本気度」を

確認したいからです。 

 

ワンピース20枚分というそれなりの料金を

払ったからには、 すぐにでも元を取って、

毎月ガンガンと販売して行くぞ! 

 

という「やる気」と「覚悟」を見させていただきたい。 

 

そんな思いを込めた条件なのです。

 

どんなビジネスでも、初期投資は絶対に必要なもの。

20枚の購入は、その初期投資にあたるとご理解ください。 

 

先に掲げた条件をクリアした代理店さんたちが、 

全国あらゆる場所で、今こうしている間にも

「魔法のワンピース」を販売してくれています。

 

20枚の購入は自分のためのワンピースでもよし。

見本のためのサイズ違いをそろえるのもよし。

 

起業や副業はあなたのやりたいこと!

やってみたいことを100%発揮できるか?で

売上はかわります。

 

私にはできない、ワンピース屋をやって欲しいと

思います。なので、代理店さん制度を設けています。

 

 

 

 

メリットしかない特別募集の内容

 

さあ!ここからやっと本日の本題です。

 

代理店トレーニング募集について

 

通常の代理店制度では、 物販経験の少ない人や、

ビジネスそのものの初心者さんが挑戦する場合、

リスクを感じるかも知れません。 

 

そこで今回の「特別募集」は、これまでの代理店制度 とは

全く違う「トレーニング的」なスタイルにしました。 

 

通常の応募条件のひとつである

 「最初に魔法のワンピースを20枚購入」 

という初期投資のかわりに、 

 

この特別募集では、 魔法のワンピースの代理店 になるための

【ビジネストレーニングの受講】 を必須条件としました。 

 

特別募集の概要は以下のとおりです。 

 

●募集条件および内容

・受講期間:6ヶ月

・受講開始:募集期間中であれば開始日は自由

・受講費用:12万円(税込)

・募集人数:毎月1名様まで (完全マンツーマンコンサル)

 

 

●ビジネストレーニングの主なメニュー

・SNSの有効な使い方

 

・ワンピースについて徹底的に学びます

 

・どんな体型の人にもワンピースをおすすめ

できるだけの知識を学んでいただきます

・毎月60分のコンサル ✕6回

・受講期間中はいつでも質問OK
(メッセンジャー利用、内容は自由、フォローアップ付)

・毎日売れる仕組みや集客導線のはり方を伝授

・アメブロでの集客方法以外にも、
インスタグラム、Twitter、FB集客のコツもレクチャー

・ニー亜紀子のZoom講座はすべて無料で受講可能 

(インスタグラムセミナー、朝活など)

 

代理店の説明会のお申込みは→こちら

 

 

物販のプロであるニー亜紀子が、

 

マンツーマン 指導するビジネストレーニング

 

つまり、 「魔法のワンピース」の売り方を

「魔法のワンピースのオーナー」自らが

しっかりと伝授してから、

代理店として スタートしていただくということ。 

 

通常、ニー亜紀子のビジネスコンサルは

60分:3万円

6ヵ月コース:18万円

 

同じ6ヵ月なのに18万ー12万円=6万円も安い!

 

理由は、代理店になって、一緒に望む売上を

あげていくためです。

 

 

何とも、

斬新かつ確実な 成功への募集案件

ではないでしょうか!? 

 

事前にトレーニングしてから、 

代理店販売を始められるということは、

ビジネス的に失敗するリスクが

限りなくゼロに近いわけです。 

 

しかも、 ビジネストレーニングコースの

受講費用は、 通常の代理店条件にある

ワンピース20枚の購入価格よりもリーズナブル。

 

6ヶ月コースを無事に終了すれば、 

晴れて「魔法のワンピース」の代理店です。 

 

そのあとは委託販売なので、 

あなた自身のアイディアや才覚で 

自由にビジネス展開をしていただけます。 

 

手前味噌ですが、

今回のオファーは これ以上ない好条件だと思います。 

どう考えても、応募者にメリットしかありません。

 

 

ただし、代理店のトレーニングを受けても、

全員が代理店になれる訳ではありません。

 

最終的に6か月のトレーニング後、オンラインにて、

最終面接をして、代理店さんになっていただくか?

ニー亜紀子が決定します。

 

最終的な面接で代理店になっていただくには

難しいとニー亜紀子が判断した場合だけ、

トレーニング代金を全額返金します。

 

*お客様都合での返金は一切ありませんので、

ご了承の上、お申込み下さい。

 

 

 

 

通常条件の代理店応募も受付中

 

通常条件による本来の代理店募集は、

限定枠を設けず、常に受付中です。 

 

たとえば、美容系や健康系、教育系などの

サロンや教室をすでに運営している方が、

ビジネス拡大のため「魔法のワンピース販売代理店」

への参入をお考えの場合。

 

サロンの運営はすでにベテランで、

顧客もしっかりつかんでいらっしゃるでしょうから、

わざわざビジネストレーニングで半年を

費やす必要はありません。

 

すぐにでも、

通常の応募条件での代理店参加をご検討ください。 

 

魔法のワンピース代理店制度について、

もっと詳しく知りたい人はお問合せ下さい。

 

2023年は約10名の方がこの代理店トレーニングを受講

して下さいました。

 

すでに、代理店さんとして、大活躍している方も

たくさんいらっしゃいます。

 

「魔法のワンピース」は私の子供と一緒です。

子供を安心して預けられる人でないと、ビジネスは

できません。

 

そして、ビジネスはお互いがwin winの関係で

ないと長続きしません。これは、すでにたくさんの

代理店さんと契約して、契約を終了した経験から

きています。

 

ワンピースが大好きな人なら、ワンピースを

売ることは絶対にできます。

 

ただ、魔法のワンピース代理店さんは店舗をもたなくても、

稼げるようになる!なってもらうのが私の信念です。

 

コロナのような予測もできなかったことがあったとしても、

オンラインを強化していけば、生きていけます!

 

そのためにSNSの強化もしっかりサポートします。

 

オンライン化!がワンピース屋にも重要なカギに

なっています。ワンピースが大好きなあなた。

興味があるあなたをお待ちしています。