公募は応募者が数名ありましたので、募集期間を短くします。公募は4/30までとなります。ご了承下さい


もっと広く!もっと遠くへ!もっと自由に!
 

可能性の翼に乗って、 あきらめていた夢をかなえてみませんか?

 

 

  プレゼント企画が誕生した経緯

 

株式会社魔法のワンピースは「女性の経済的自立を応援する」というミッションを掲げ、より多くの女性が自由なライフスタイルを送り、人生の選択肢を増やすためのお手伝いをしています。

 

 

2022年、車いす三銃士Herzの御三方と出会い、難病を抱えながら精力的にパフォーマンスする生き方に感銘を受けました。

 

一見しただけではわからない難病の存在や、電動車いすがあれば行動範囲が広がることも教えてもらったのです。と同時に、電動車いすが必要な状況でも、自分では買うことができない若者が多いことも知りました。

 

 

そんな若者が夢をかなえる一歩をふみ出すために、弊社に何かできることはないかと考えた結果、車いす三銃士Herzの協賛を得て、来たる8月24日に

 

 

最新式電動車いすを夢ある若者に贈る

「魔法のチャリティーイベント」

 

 

の開催を決定しました。当ページでは、そのチャリティーで贈呈する「電動車いす(WHILL社製の近距離モビリティ)」のプレゼント対象者を募集します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  企画概要

 

 


 

最新型電動車いすプレゼント企画

 


 

 

 プレゼントに応募するのも、各種イベントに参加するのも、最初はためらいがあるかも知れません。どうか、ほんの少しの勇気を出してください。思い切って手をあげることで、新しい世界が広がるはずです。

 

 

新しくて、かっこいい電動車いすがほしい

 

新しい場所や景色を開拓したい

 

電動車いすがあれば、きっと『夢』がかなえられる

 

疲れる時間を減らして、自立した生活がしたい

 

好きなときに外出できる自由を手に入れたい

 

 

どんなことでもかまいません。あなたの声を聞かせてください。魔法のワンピースは、あなたの夢の実現に向けて、できる限りのお手伝いをさせてもらいます。

 

 

 電動車いすの最大のメリットは、「体力の消耗を軽減しつつ、圧倒的に行動範囲が広くなること」です。電動車いすをパートナーにして、より豊かな人生を手に入れてください。

 

 

 

 

 

 

【プレゼントする電動車いすについて】

 

「最新型電動車いすWHILL」をさしあげます。電動車いすの種類は、下記のどちらかをお選びいただけます。

 

A:三分割できる「WHILL モデルC2」
 

B:折りたためる「WHILL モデルF」

 

 

 

 

 

  プレゼントの応募要項

 

 

下記の条件に該当する方なら、どなたでも応募が可能です。記載内容をご確認の上、気軽にお申し込みください。お会いできることを楽しみにお待ちしています。

 

 

応募資格

 

◇年齢:18歳~30代まで

 

◇性別:女性限定

 

◇条件(下記のすべてに該当する人

 

① 電動車いすが必要な身体状態、もしくは電動車いす利用で活動の幅が広がる人
② 各種SNSで顔出しが可能な人

③ 魔法のワンピースが配信するYouTube、TikTokなどの動画に参加可能な人

④ 電動車いすを手に入れてかなえたい「自分の夢」を語ることができる人

⑤ 8月24日のチャリティーイベントに参加可能な人

⑥ 自身のSNS(Instagram、Twitter、FB、TikTokなど)を運営中の人

 

 

決定方法

 

ご応募くださった全員の方の応募フォーム記載内容は、魔法のワンピースおよび車いす三銃士Herzのメンバー全員で拝見します。その上で、「こんな人にこそ、電動車いすをプレゼントしたい!」と感銘した方を厳選。該当者にはメッセージで通知し、「Zoom面談」をさせていただく予定です。(※必要に応じて、実際にお会いする場合もあります)

 

 

応募方法

 

下記のバナーボタンより応募専用フォームへおすすみください。

 

応募受付は公募は応募者が数名ありましたので、募集期間を短くします。公募は4/30までとなります。ご了承下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 電動車いすの贈呈をするためのチャリティーイベントは、2023年の夏に開催予定です。同年3月現在で決定している内容は、下記のとおりです。さらなる詳細は、決定次第に当ブログでご案内します。

 

 

 

─ 最新式電動車いすを夢ある若者に贈る ─

「魔法のチャリティーイベント」

 

 

*開催趣旨

 

夢の実現のために電動車いすを必要とするあなたへ

『最新型電動車いすWHILL』をプレゼント♬

 

*開催日程:2023年8月24日(木)

 

*開催場所:品川健康センター(東京都品川区北品川3-11-22)

 

*開催時間:14時~15時半(予定)

 

*催し内容(予定) 

 ・WHILL製の最新型電動車いすの試乗

 ・車いす三銃士Herzのパフォーマンス披露(3曲)

 ・電動車いすの贈呈セレモニー

 

 

 

 

 


 

 

●魔法のワンピース(https://maho-onepiece.com/

●車いす三銃士Herz(https://sites.google.com/view/herz3

●WHILL (https://whill.inc/jp

 

 

 

【免責事項】

 

イベント時に贈呈した「電動車いすWHILL」を利用することで生じたいかなる問題、トラブル、損害に対しても、弊社では一切の責任を負いかねます。また、製品の欠陥、故障、およびそれに起因する不具合や事故の発生についても、弊社では一切の責任を負いません。なお、WHILLに関する問い合わせは、株式会社WHILLまで直接お願いします。
[お問い合わせ/0800-080-4338・https://whill.inc/jp/]