11月からの運気&良いご縁に恵まれたい!

今流行りの神社巡りにが気になる、どこの神社が良いのか?

神社巡りの達人と行くツアーに行ってみたい!

 

そんなあなたへ!

 

2022年後半も、2023年の良きスタートのための!

「良きご縁を鎌倉長谷寺で頂き、

秋の美味しいものを食べようツアー」

のご案内です

 

 

 

 

 

 

⇒お申込みフォーム

 

 

ニー亜紀子主催の参拝ツアーとは?

 

ニー亜紀子は(株)魔法のワンピースのオーナーで

4年前まで専業主婦でしたが、今は、起業で家族を、

養っています。なので、旦那さんが主夫になってくれています。

 

4年前まで、自分で稼ぐことなど全く考えていませんでした、

旦那さんの仕事がなくなり、仕事が見つからなかったら?

 

私が稼いでいくしかないんですよね。

専業主婦からの大逆転の起業ライフが始まりました!

 

4年前から新しいライフスタイルで私は毎日を過ごしています。

 

起業で大事なことは

まずは自分のビジネスを知ってもらう

興味を持ってもらい、欲しいと思ってもらう

良きご縁をいっぱい味方につける

売上につながる

 

という方程式を実感し、この4年間で体感しています。

特に、知ってもらう、興味を持ってもらうは、

SNSで投稿を毎日、頑張ればどうにかできちゃいます。

 

これぞ、物販ビジネスなら特に売るために必要になるコツコツ作業

の連続をやるだけ!

 

でも最後の良きご縁をいっぱいいただく・・・・・

 

ここは、やっぱりお客様への感謝、スタッフへの感謝、

いつも魔法のワンピースをサポートしてくださっている方々

への感謝なくしては「良きご縁」はやってきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の参拝ツアーは江ノ島神社でした。

たくさんの光に包まれました。

 

江ノ島での参拝ツアーの記事はこちら

 

私は時間があると4年前から神社へ行くことにしています。

時間があれば、常にお客様のお顔を頭に浮かべながら、

「感謝の気持ちを込めて、お参りする」

 

神社へ行けば感謝になるのか?

それって、やっぱり行かないよりは、行った方が

いいと思うのです。

 

 

そして、不思議と神様へお参りをしていると、

ビジネスの良いアイディアが浮かんできて、

その結果、そのアイディアがお客様に喜んで

いただけること!に繋がっています

 

この参拝ツアーでは、「参拝ツアーの達人の

かなもり みやこさんがツアーガイドになって、

神社を案内して下さいます」

 

 

 

 

 

かなもりさんは宇宙の光が見えちゃう?光がいっぱい

写真に写りこみます。

 

 

この参拝ツアーでは

どの神社がエネルギーが良いのか?

神社の中のパワースポットは?

参拝についてのQ&A?

神様とのご縁をいただきに行くとは?

参拝のあとは現地の美味しいものを食べれるの?

 

 

今、はやりの神社参拝ですが、たくさんの神社に

参拝されているかなもりさんに参拝の心得を

教えていただきながら、お参りするツアーです

 

 

鎌倉・長谷寺を参拝ツアー第三回目に選んだ理由は?

 

かなもり みやこさんの長谷寺のおすすめの理由

 

普段なかなか平日は触れることの出来ない、観音樣のお足元に直接

、触れることが出来る点です。

 

皆様は、既に観音様のお足元に直接、触れられ、

奉拝されてたことがありますでしょうか?

 

脚に拘らず、肩でも、腕でも、腰でも、

観音樣の御加護を感じることができると思います。

 

皆様と一緒に、長谷寺を参拝して、

今いる自身の領域から更に上へ

とステージアップしていきましょう!!

 

【長谷寺について】

 

神奈川県鎌倉市の長谷寺。

 

 長谷観音(はせかんのん)の名でも知られ、長谷寺の御本尊、

日本最大級の木造仏像「十一面観世音菩薩」は2021年に

造立1,300年を迎えました。 

 

今年は毎日、ご本尊造立1,300年記念として、十一面観世音菩薩樣の

大きな足先に触れ、ご縁を結ぶことが出来る参拝「御足参り」も

志納金¥1,000で(記念授与品を含む)が可能です。 

 

この機会に、是非とも皆樣とご一緒に奉拝し、ご縁を頂きに参りましょう。

 

 

ランチは長谷寺の中にあります、レストランの海光庵

の予定です。予約ができないため、決定ではありませんが、

平日なら、比較的、待たずに入れると思います。


 

 

 

 

 

 

2018年から魔法のワンピースは個人事業としてスタートしました。

今年は3月3日に法人化して、株式会社となりました。

 

こんなスピードで法人化までできたのは、

魔法のワンピースのお客様とのご縁があったからです。

 

私はこの参拝ツアーでは自分のためではなく、魔法のワンピースの

お客様、代理店さんのために参拝しまーす!

みなさんに良いご縁がいっぱいきますように。

 

 

「神社・お寺参拝」って聞くと、以外と参拝のマナーを知らなかったり、

お賽銭ってどうやって、いつ投げる?など、色々

わからないことがあると思います、今回はそんな参拝マナーも

しっかり学べる参拝ツアーです。

 

 

では、しばし、長谷寺から溢れる、たくさんの

良いエネルギー帯と、飛び交うエネルギーのオーブを

ご覧くださいね。(かなもりさん撮影)

 

 

 

 

 

 

 

■ こんな方にお勧めです!


チェック(透過) 2022年の後半も良いご縁が欲しい

チェック(透過)2023年ももっと良いご縁に恵まれたい
チェック(透過) 神社参拝が気になる
チェック(透過) 参拝のマナーなどをしっかり知りたい
チェック(透過) なかなか神社などにいく時間がない
チェック(透過) 2022年の後半が不安だ
チェック(透過) 毎日が辛い、気分転換したい
チェック(透過) 神社・お寺参拝初心者

チェック(透過) 気持ちがなかなかあがらない
チェック(透過) 参拝をして美味しいものを食べたい
チェック(透過) ニー亜紀子に会ってみたい
チェック(透過) 長谷寺にいったことがないので行ってみたい
チェック(透過) ツアーの参加者の方と良いご縁が欲しい
チェック(透過) 美味しいものを食べたい

チェック(透過) 神社参拝の達人に会ってみたい(かなもり みやこさん)

 

私がこのツアーを企画したのは、やはり、一人で参拝するより、

ご縁のあった方達と参拝することで、さらに、良いご縁が

広がると思ったからです。

 

何事も「ご縁」がすべて

ご縁を参拝で頂いて、2022年の後半、2023年も

楽しく、自分の思い描いた未来を手にいれられるように、

参拝しましょう!

 

 

 

 

 

■ ツアーの内容


 

 

集合場所 : 鎌倉駅江ノ電乗り場前

駅から長谷寺まで歩く

長谷寺参拝ツアー

ランチタイム(海光庵)

鎌倉駅まで帰りはお散歩(ご希望の方のみ)

 

 

*コロナのためにランチのレストランは予約はできません。

当日、待つこともありますので、ご了承下さい。

 

 

その他、参拝中はなんでもかなもりさんに聞いて

「参拝を楽しみましょう」

「家族や友達にも長谷寺の魅力を伝えましょう」

「ブログにツアーのことを書いて、みなさんにも教えてあげましょう」

 

 

1人では、なかなか鎌倉に行く機会がない、

長谷寺の魅力を知りたいという方は

是非、ご参加下さい。

 

 

この「ご縁をいただく参拝ツアー」は2022年9月から毎月、

美味しいものを食べるランチも合わせて、開催

しています。今回日程が合わない方も

是非、次回はご参加下さいね。

 

 

お洋服もそうですが、外見を変えると、

良いことはやってきてくれます!

 

 

行動することで、ご縁は無限に広がると

私は思っています。是非、みなさんと良いご縁が

繋がるりますように、この機会をお見逃しなく

 

 

 

鎌倉・長谷寺参拝ツアーで良きご縁をいただき&美味しいランチを

食べるツアー 詳細

【日時】 11月16日(金) 10:00~14:00
      *ランチ後はお店解散も可能です、ご希望の方は一緒に

        鎌倉まで散歩&お土産、お買い物ツアー


【場所】集合:鎌倉駅、江ノ電乗り場、入り口付近

 

【集合時間】10時

 

【ランチ】海光庵

*コロナのために予約ができません。待つこともありますので、

ご了承下さい。


【ツアー代金】3,000円(税込)
 *こちらにはランチ代は入っていません。ランチはご自身で

注文された食べ物、飲み物代のお支払いをお願いします。

お支払いは当日、ツアーガイドのかなもりさんへお願いします。
 


【ツアー定員】
6名様
*雨天決行の予定ですが、台風など危険な場合は中止とします


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

次回開催のご希望などはこちらから矢印先行予約お申込フォーム

 

 

このツアーはニー亜紀子がいつも素敵な神社やお寺などの

写真を投稿している、かなもりさんにお願いして、開催が決定しました。

 

元々、かなもりさんは魔法のワンピースをご購入して

いただいたことがご縁のはじまりです。

 

かなもりさんの素晴らしいところは、日本語が美しい。

いつもメッセージをくださる時の文章の丁寧さに感動しています。

 

かなもりさんが神社巡りが好きな理由は、ご自身の生活の中、

半世紀にわたり御神佛とのご縁が深く根付き、両親を見送って

からの神社、仏閣の参拝では益々、佛光のご加護を強く

体感する様になったそうです。

 

そんな、かなもりさんだけが感じること、ツアーでみなさんに

お伝えしたいメッセージも一緒に楽しみましょう!

 

 

かなもり みやこさんプロフィール

 

保育園の学びから半世紀に渡り、日常の中、御神佛に手を合わせる

生活が根付いており、両親が天寿を全うしてから、突然、御佛光の

ご加護を身近に体感する出来事が多くなった。 

 

前世は中国の僧侶であり、御神佛に仕え、読経していたと日中両国の

4人の易者から聴き、自身が自身を知る為に、日々研鑽しております。

 

今、世界では戦争が起き、日常生活が普通に送れる尊い日常に、

日々感謝し、現世今日に至る迄、私と言う個人に関わって

下さった全ての人に、感謝しながら生きています