今日はニー亜紀子の魔法のビジコンの受講生の方の、

初回の60分コンサルをZoomで開催しました。



 

魔法のビジコンについてはこちら



 

今回、6ヵ月間一緒に、SNSだけを使って、

売上&集客10倍UPを目指して進んで行くのは、

小池 清代美様です。



小池様のFacebookはこちら



 

小池様は実は先日、魔法の撮影チームで、

プロフィール写真も撮影澄。



 

小池様は幼児教育と笑い文字の講師を

されています。






 

コロナを経験して、みなさんが感じている仕事の

やり方ってどんな感じですか?



 

私は間違いなく、一つだけの職業、仕事だけを

していく時代は終わったと感じています。



 

どうしてか?

だって、いつ自分の会社が倒産してしまったり、

急に解雇されてしまうか、わからない時代です。



 

そうなった時に、他の仕事が探せない。



すぐにはみつからない!ということがないように、

4~5つのビジネスを同時にやっていくという、

副業掛け持ち時代突入ですね。



 

でもポイントは、やりたいことをやるということです。自分が好きなことは、やっぱりどんなに辛くても

できちゃうので。



 

さて、今日から、ビジコンがはじまった小池様も、

私はすぐに売上UPするための方法がわかりました。



うちの息子と旦那さんに教えてくれてます!



 

幼児教育を25年間していらしたので、

ある教材を使って、今は、幼稚園や保育園で

「えんぴつの持ち方」を教えていらっしゃいます。



 

でもですよ、起業や副業でお金を本当に稼ぐには、

自分のメソッドがあるって強いんですよ。

 



しかも、25年の経験がお金にならないわけがない!

でもですよ。それに気が付くのって大変なんです。



 

自分では当たり前にしてきた仕事ってその人に

とっては、「仕事」ですから。



 

でも、私には、誰にもまねできない。小池様の25年を新しいアイディアで新メニューにしていけばいいことなので。



 

ということで、あっという間に、新しい小池様メソッドのメニュー案ができました。



 

もちろん、幼児教育ですからね、ママさん達!

どうぞお楽しみに。私も参加したいメニューが

いっぱいできました。






 

あとは、小池様がアメブロデビューしてから、

色々詳細はそちらでご案内しますね。



 

今回は初のアメブロをやっていない小池様の

ビジコンです。私も超気合が入ります。



 

でもですよ。やっていなかった=集客のツールが

なかったというだけなんで、これはやればいいだけ!

なので、心配は全くありません。



 

6ヵ月でアメブロがどこまで育つのか?

私も一緒に全力でサポートします。



 

起業(副業)で、まずやることは、いくら稼ぎたいのか?

しっかり数字で、目標を決めるということ。



 

その目標売上を達成すうには、毎月、毎日、

どれだけ売るのか?しっかり把握することです。



 

でないと、月末になって、今月全く売れてなかったの?

ってことになってしまいます。



 

そして、自分の職歴や経験はすべて、ブログネタになるし、

すべて起業に活かせます。全く新しいことをしたとしても、

それは切ってもきれないことなんですね。



 

これから小池様のZoomでの新講座が楽しみ♪

モニターも募集しますので、お楽しみに。



 

ニー亜紀子の魔法のビジコン、

8月はあと1名様の募集です。



 

一緒に6ヵ月、売上&集客10倍UPを

目指したい方は是非、詳細をご覧下さいね。

魔法のビジコン