今日は日本時間の15時~、無料Zoomで英会話、

「ニー家族と英語で話そう!」60分を開催しました。

 

なんと、京都、兵庫、埼玉、東京、横浜からのご参加。

そして、私達はバンコクという環境です。6名様が

参加して下さいました。

 

6名様の内、お子さんが1名様。

今回のこの無料の英語で話そう!はレッスンではないんです。

ニー家族の日常は英語が80%なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子はバイリンガルに育てているので、日本語も勉強中。

でも、やっぱり英語の方が得意。なので、自然といつも

息子は英語を話しています。

 

この「ニー家族と英語で話そう!」は、

4月5日~11日まで、毎日、zoomで開催します。

 

普段はニー夫婦の英会話レッスンは
オンラインで開催しています。
詳細はこちら↓↓

https://ameblo.jp/akkkomiraclebox/entry-12572531297.html

 

上記はレッスンですから、受講して下さっている方のレベルに

合わせて英会話レッスンをしています。

 

でも、今日から1週間の「ニー家族と英語で話そう!」は

本当に気楽に、英語で話しましょう。っていうことなんです。

 

ニー家族も今はコロナの影響で、完全に外出自粛中。

朝から晩まで、ずっと家にいると、子供も大人も
ストレスたまるんですよね。

 

そんな時に、英語を話すって気分転換になるし、ストレス発散できますよ。

他のことにフォーカスする時間があると、コロナのことも忘れちゃう。

 

そんな時間が一日の内で、あってもいいと思うのです。

いや、そんな時間が必要だと、今日の開催で感じました。

 

誰かとZoomで、話すっていうのがいーんですよね。そして、英会話も

習得できちゃったら、嬉しくないですか?

 

英会話って聞くとちょっと、ちょっと恥ずかしいとか、
私に理解できるかしら?って思う方いますよね。

 

ニー家族がなたの英会話の心配を60分で変えちゃいます。毎回、

4歳の息子もこの一緒に話そう!には、参加します。


4歳の息子の英語をみなさん、聞いてみて下さい。

実は、日常会話ができるようになりたい人は、4歳児の英語に
学べ!なんですよ。どうしてか?

 

◆日常英会話は4歳レベルでも大丈夫

 

◆ニー家族の普段の英語だけの会話を体感しましょう

 

◆英語オンリー時間を体験すると自分の今のレベルが

わかります

 

テキストもなし。文法なんて気にしないで。
英語でお話しましょう。

 

 

 

 

 

60分ですので、好きな時間に参加OK。ニー家族に
会いに来て下さい。年齢制限なし!

 

お子様からシニアまで。

誰でも参加OK!皆様とZoomでお会いできるのを
楽しみにしております。

 

英会話レッスンではないので、息子が何を言うのか?
暴走する可能性ありますが。

 

実際に海外で留学したり、
ホームステイすると、キッズの英語って聞き取るの
大変なんですよ。

 

そんなところも今回是非、無料ですので、体験して
見て下さいね。

 

今後の無料Zoomでの「ニー家族と英語で話そう!」
のスケジュールは下記をご覧下さい。

 

各日程毎に、ZoomのURLを添付しますので、当日は

そちらをクリックして、ご参加下さい。

 

4月6日(月)13:00~

ZoomのURL↓↓
https://us04web.zoom.us/j/192054879?pwd=L0Q2dG94MVl3L1lhTFNZbFJRajJYZz09

ミーティングID: 192 054 879
パスワード: 010151


4月7日(火)15:00~

ZoomのURL↓↓
https://us04web.zoom.us/j/438455475?pwd=Q3FEQ0J2Q1F0MzlVNEpIL3ZCTWtpUT09

ミーティングID: 438 455 475
パスワード: 021465


4月8日(水)17:00~

ZoomのURL↓↓
https://us04web.zoom.us/j/489199406?pwd=NXozay9Zc25semtVSmpKTDJXRGJxZz09

ミーティングID: 489 199 406
パスワード: 003448

4月9日(木)17:00~

ZoomのURL↓↓↓
https://us04web.zoom.us/j/528996605?pwd=RVhjN0tPamR1QUNQWVBKT21mYTNjUT09

ミーティングID: 528 996 605
パスワード: 021086


4月10日(金)15:00~

ZoomのURL↓↓
https://us04web.zoom.us/j/703629886?pwd=ZEVncDVzeEJwZzhGU2NZQ01kSkFhUT09

ミーティングID: 703 629 886
パスワード: 031476

4月11日(土)14:00~

ZoomのURL↓↓
https://us04web.zoom.us/j/280073131?pwd=QitYWVo1WWFEbXlSR0ZZRTdvNDNHdz09

ミーティングID: 280 073 131
パスワード: 016447

 

毎日、参加して下さってもOk。一回だけでもOk。

好きな時間にZoomでニー家族に会いに来て下さいね。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。