今日はニー亜紀子、43歳にして超凄い、初体験しました。

 

それは、この凄い企画のランチに参加したのです。

その名も「ディズニー・ダイニング・ウイズ・ザ・センス」

 

目隠し(アイマスク)をしてコース料理を楽しむ、

「食」のエンターテイメントブログラム

 

ええ、目隠ししてランチして大丈夫?って思いますよね。

大丈夫でしたし、かなり楽しかったです。

 

もちろん、コース料理ですが、フォーク&ナイフで

食べるようなメニューではなく。

 

もっと、手で触って、感じて、味わえるようなメニューでした。




 

本当に最初から最後までアイマスクですから、隣の人も

テーブルも椅子も全く見えない!




 

まさに魔法でした。

 

今回は「アナと雪の女王」がテーマだったので、

ランチ中は寒かった。というのが感想。でも、最後は

ハッピーエンドでぽかぽかの真夏へ戻りました。

 




細かい演出とエンターテイメント性に大感激。

これぞディズニーですね。

 

今回、この素敵なランチ会に誘って下さったのは、

先日、魔法のワンピース®の試着会に来て下さったのが

縁で、お誘いいただきました。

 

joiful life Design代表の

やまだ ともこ様

 

最後に自分が食べたものが部屋に展示して有、

食べたけど、実際に見て食べてないので、

自分の想像超えちゃってました。

 

お家でも、息子とこのアイマスクしての

ランチはやると楽しそう。

 

「Use your imagination」ということですね。