先週の日曜日は、横浜は朝から雨でした。

週末の雨って困る~

 

だって、息子と行ける場所が限られるので。

晴れてると、散歩するだけで、結構、

楽しいですからね。

 

ということで、雨の日は、朝から映画探し。

 

近場のコレットマーレはまひろが好きそうな映画なし。横浜相鉄ムービルも同じ。

 

では、川崎は?

もう、久しぶりの川崎です。


 

109シネマズへ。

このシネマがある、ラゾーナ川崎って初めて

いったんですが。

 

広いし、なんでもある!

なんか海外のモールのようで嬉しかったですね。

 

いつも横浜でしか買い物しないですけど、

これからはラゾーナ川崎に行こう!って感じです。

 

レストランも超充実。いろいろ試してみたいという感じ。

 

話を映画にもどして。




 

今回はおかあさんといっしょのムービー。

「すりかえかめんをつかまえろ!」を鑑賞。

 

この映画、見た方いますか?

 

まひろははじまってからテンションがずっとマックス。

声を一生懸命かけたり、ダンスしたり、

楽しそうでした。

 

もう、歌のおねえさん、おにいさん達が勢揃いの

凄い大集合でしたね。





 

雨の日にピッタリでした。

幼児むけの映画を週末に上演していただくと

本当に助かりますね。

 

まひろは帰宅してからも、すりかえかめんの

かめんをずっとしてました。

 

まあ、雨の日もまたにはいいもんですね。