みなさんはプチプラって好きですか?

 

高価なものをほんの数枚持っているより、プチプラの洋服を100枚もっていた方が楽しくないですか?

 

私はワンピース屋ですけど、4歳の男の子のママなので、普段はパンツスタイルが多いです。


でも、太ももが本当に太いので、パンツスタイルだと、自分の気になる太ももが丸見え。


 

みなさん、何度も言いますが、パンツスタイルは体型がもろ丸見えーーーーーーなんですよね。

 

ではパンツスタイルに合わせるトップスってどんなものがいいでしょうか?


もちろん、着痩せしてみせたいですよね。マイナス5kg着痩せしたら、もう、怖いものなし。

 

そんな時はやっぱりトップスはただのTシャツデザインではなく、もっとデザイン性の高いものがおすすめです。


ネイビー、ブラックパンツ、どちらにも合わせやすいトップス例 (魔法のワンピース®オリジナル商品)



例えば、ドレープが胸のあたりにいっぱい入っているようなものだと、胸の大きさはわからなくなるし、首回りがスッキリみえる。着痩せ効果があります。

 

そして、プチプラだからと言って無地ではなく、自分のパンツの色に合わせやすいように、ネイビーパンツ(ブルーベース)、黒パンツ(イエローベース)に合うようなトップスを選ぶ。


プチプラなのに、自分の愛用のパンツにぜーんぶ合わせられる便利なトップスをゲットできるというわけです。

 

どんなボトムスにも合わせやすいと、出張、旅行に持っていくのに便利ですよね。コーデを考えなくても、どのパンツでもOKなので。



プチプラは安さだけにとらわれたら、良いお買い物はできません。

 

デザイン性の高いもの。

色がブルーベース、イエローベースどちらでもコーデしやすいもの

 

この2つの条件にあったトップスなら、プチプラなのに10倍の価値ある買い物ということになりますね。お得に!おしゃれを楽しみましょう。