インスタの初お茶会でした。4月の中旬からニー亜紀子の

「3ヵ月でインスタのフォロワーを1万にする秘訣」をFacebookの

秘密のグループで無料でお伝えしています。

 

どうしてそんなことを無料でしているのか?無料だから、ちょっとあやしい?

って思う方がいるかもしれませんね。

 

ずばり「私がインスタを1万フォロワーにできたことで受けた恩恵をみなさんにも

体験してもらいたい」というのが100%です。

 

お茶会ではケーキ!

 

なので、やる気がある方。1万フォロワーにして、自分の起業やビジネスの売り上げをあげたいという方には無料で、そして、全力でサポートしています。(これ、期間限定ですので、悪しからず)

 

ということで、今日はこの無料の秘訣を教えるグループに参加して下さっている方約20名様いらっしゃいますが、その中で横浜でのお茶会に4名様が参加して下さいました。

 

中には2カ月で5000人フォロワーに達した人もいらっしゃいました。半分きたからには、あと1~2ヵ月で1万フォロワーは難しくはないと思います。お茶会を開いたのは、私が一人で誰にも聞けず、本当にこんなフォローの仕方でいいのか?悩みながらの4か月を過ごした経験から、

とにかくお悩みを解消して、すぐに解決できたらと思い開催しました。

 

参加者のみなさまはさらに自分のインスタの世界観がしっかりしたので、もっともっとフォローバックが簡単に。そして、ファンがついてくると思います。

 

 

 

参加者の方です。(インスタを是非、ご覧になっていただいて、フォローして下さいね。ニー亜紀子ももちろんフォローしていますよ)

はにわ きみこさん

下川美歩さん

黒田みかさん

前田恵美さん

 

インスタはいまや起業家ならさけては通れないSNSになっています。どうしてか?新規のお客様を獲得するのに、最高のツールだからです。

 

7月からニー亜紀子の初?(いまさらですが、、、)インスタについてのメルマガがスタートします。まだまだ今なら大丈夫。乗り遅れないのが重要ですので、メルマガお楽しみに!