タイに魔法のワンピース®の買い付けに家族で来ております。サムイ島に約2週間滞在しました。そこで、素晴らしい出会いがありました。

 

ビーチを毎朝、旦那さんと1万歩目指して歩いていたのですが、そのビーチで素晴らしい女性に出会いました。

私、普段はオーラなんて絶対に見えない人ですけど、彼女をみた瞬間にもう、凄いオーラで「ブワーーーーー」って後ろにおされました。

 

旦那さんと一緒に。





どんな女性か?

もう、おばあちゃんの年齢だと思います。サムイ島出身だと言っていました。

砂浜の砂を手で必死にかきわけて、小さなアサリをとっていました。

 

「何をとってるの?」って聞いた私にもう、満面の笑みで、「アサリだよ、食べるかい?」って、、、、。

嬉しいけど、散歩中だからまた来るねと行ってお別れしました。

 

夫婦でビーチで焼とうもろこしや焼き魚、ココナッツを観光客に売っていました。もう、このおばあちゃんの素敵なオーラとエネルギーってなんなんだーーーー。こんなに会ってすぐに大好きになってしまうって。もう、凄い感覚です。

 

夫婦の生活は決して裕福ではないと思うのです。でも、彼女の笑顔をみたら、もう、生きてるって素晴らしいなって。こんな素敵な女性になりたいなって本気で思いました。