いいぉ天気♪ 久々に ぽかぽか いいお天気でしたね 選んで頂いたお客様方 ありがとぅござぃました 夜ご飯 何にしよっかなぁ ……… 食べたいのありすぎッ 久々にからあげ とか サッパリ冷やし中華 とか お好み焼き とかとか スーパー寄って悩もぉ で 次ゎ 明日10時から16時まで しまぁす 時間短いけどよかったら 会いにきて下さぁい