言われるだけのことはある。 | あのブログ

あのブログ

ブログの説明を入力します。

ある人の言葉で



何か注意されたら、反発せずに、言われるだけのことがあるから、言われたんだ。
と自分を省みてみなさい。



とあった。




実は今日、職場でもやもやしてた。
営業さんが先輩にばっかり仕事を頼む。
私何か失敗したっけ。




で先輩いっぱい仕事抱えるから、やりたくない仕事を選って私にどんどん渡してくる。



結局私も仕事いっぱいになるんだけど。




なんで私に渡してくれないの?
と営業さんに不満があったけど。




それにはきっとそれなりの理由があって、
私が至らないからで。




私が先輩と似たかよったか仕事が出来るようになったと、営業さんが思ってくれたら私にも仕事を渡してくれるんだろうし。



がんばろ。