タイトルは検索避けのため伏せ字にしました。

 

9月29日に放送されたものを見つけました。

今回も見どころ満載で面白かったです。

 

やはりメインは関氏の外伝のコーナーです。

1:44:00あたりから始まります。

 

AmazonEchoなどの人工知能を搭載した

音声アシスタント製品が家電製品をコントロールする生活や

マイクロチップを手に5つも埋め込んで

その便利さをアピールしている人の話などありました。

 

そして関氏も手にマイクロチップを埋め込んだのでした!

マイクロチップ埋め込みの日本での推進役になりそうな感じです。

 

便利さとともに人工知能、マイクロチップ埋め込みが

急速に進んでいく未来がやってくるのでしょうか?

 

考えさせられる内容でした。

 

また削除されるかもしれないので

興味のある方は早めに観ておいて下さい。