自宅のビニール小屋に夜になると

餌を食べにやってくる野良猫のことを以前書きました。

 

その後も夜に洗濯物を干しに行くときに

毎日餌をあげ続けているのですが、

僕が小屋に入るとシャーっと威嚇してきます。

 

余程警戒心の強い猫のようで未だに

ナデナデが叶いません。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

この猫はたぶんオスだろうと思います。

名前を銀ちゃんと付けて話しかけていますが、

何とも愛想の悪い猫でまったく反応がありません。

餌だけ食って何処かへ行ってしまいます。笑い泣き

 

それでも餌を食べているときは

1mぐらいまで接近出来るようになりました。ラブラブ

 

 

 

ま、メゲずに銀ちゃんとは気長にお付き合いしていこうと思います。音譜