明日24日の11:30に蟹座の新月を迎えます。

 

21日の夏至の日から最初の新月で今回の蟹座新月は

願い事の叶いやすいパワフルな新月のようです。

 

keiko師匠の今回の新月の解説によると願い事の書き方は

・私は〜することを意図します。

・私は〜よう意図します。

と書くのが良いとのこと。

 

これまでは完了形で願い事を書いていましたが、

僕も今回から「〜意図します」で書くことにします。

 

keiko師匠の記事、みなさんも参考されて下さい。

 

蟹座新月「パワーウィッシュ」の書き方 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


新月の時刻を過ぎたら、
8時間以内に墨で和紙に新月の願い事を書いてみましょう。
願いが叶いやすいですよ。

僕は文房具店に売っていたA4の和紙に書いています。

パワーストーンも月光浴させましょう。

やり方はこちら。