いつも読ませて頂いているテルさんのブログを

今回リブログさせて頂きます。<(_ _)>

 

霊の憑依って多くの人にも実は日常的に

起こっている現象ではないかと僕も思います。

 

実は最近、この憑依現象と思われる場面に出くわしてしまいました。あせる

 

僕は先月の30日にあるヘビメタバンドのライブを観に行きました。

前座のバンドが4つほど出て会場は盛り上がり、

最後にトリのバンドが登場しました。

 

会場は立ち見で、僕は会場の前の方で間近でバンドの演奏を観ていました。

すると途中で40代後半ぐらいの男性が突然僕の前に割り込んで来ました。むかっ

 

僕はまあ仕方がないなとその人の後ろに立ってそのまま演奏を観ていましたが、

しばらくするとその男性が挙動不審な行動を始めました。

目は虚ろで終始フラフラして、手持ちの紙袋の中身を漁ったりし始めました。

 

会場の最前列にはステージに観客が上がらないように柵があるのですが、

男性はステージに背を向けた状態となり、

何と柵に背もたれて観客の方を向き出したのです。笑い泣き

 

僕はこの人は憑依されていると思いました。

 

僕はこの人の異常な様子を間近で見ていて、とても不快な気持ちになり、

異常な行動に巻き込まれるかもしれないと思い、すぐに後ろに離れました。あせる

 

バンドの演奏中はあの男性はどう見ても正気ではなかったです。

でもライブが終わると男性はスッと普通の人の表情になったのを僕は見たのでした。

 

楽しみにしていたライブでしたが、

何とも言えない不快な気分だけが残ってしまいました。ダウン

 

人は何かに熱狂したり、陶酔やいわゆる忘我の状態になったときに、

得体の知れない何かが憑依し易い状態になるのではないかと思いました。

 

もし憑依された人物を察知したら、すぐにその場を離れることです。

 

気をつけねば!