今日は土曜日でしたが僕の働いている造船所では当然のように仕事。

桜の咲くいい季節になり、お天気も良いと仕事もはかどります。音譜

 

仕事も一段落して綺麗に晴れた空を何気なく見上げると

彼方に大きなクラウドシップが現れていました!曇り

 

 

 

写真でも分かるかと思いますが、かなりのデカさです。

壮観なクラウドシップで、見ていて感動しました。

 

グレッグサリバン曰く、クラウドシップは一般人に分からないように

雲に擬態した宇宙船であると言われます。

 

この写真をiphoneで撮影してすぐにfacebookにアップしたら、

投稿を見たグレッグサリバンから平戸でも同じような時間に

クラウドシップが現れたとコメントがありました。

 

北朝鮮の不穏な動きが予想される現在の情勢ですが、

宇宙船が何らかのサポートをしているのかなと

何となく思ったのでした。