今日の田宮陽子さんのブログで、

モノが壊れるのは新しいステージが始まるサインとのこと。

 

実は今月に入ってから僕の身の回りでも

この現象が立て続けに起こっています。

 

まず、腕時計が壊れた。

 

家の給湯器が壊れて一式取替の必要となりました。

ちなみに給湯器やリモコンはヤフオクで

ガス会社の物より安く仕入れる事ができました。ニコニコ

明日工事です。

 

クルマの後輪がパンク。そして前タイヤ2つがもう限界だそうで、

これも来週交換することになりました。

 

よくこれだけ立て続けに壊れるものだな、と思っていたところでした。あせる

 

新しいステージに進むことは嬉しいことですが、

かなりの出費になりますね・・・。しょぼん

 

おっと、あとメガネも度数があわなくなったので

レンズ交換もありました。

 

 

きっとこの出費を乗り越えることが、

新しいステージに上がる試練なんでしょうね。

 

守護霊に祈り、自分で智慧を絞って乗り越えるまでだ!メラメラ