昨夜、今年のノーベル文学賞の受賞者は

ボブ・ディランとのニュースがありました。

 

世間ではボブ・ディランはミュージシャンなのに

何故文学賞なんだと

疑問を持つ人も多いようです。

 

ボブ・ディラン受賞を知った時、

僕は別の意味でエエッ!(@_@;)と驚きました。あせる

 

ボブ・ディランって名声を得るために

悪魔に魂を売ったと以前から言われていたからです。しょぼん

 

ネット検索すると幾つか見つかると思います。

 

ボブ・ディランのロゴマークがイルミナの一つ目のシンボル。そのまんまだ。

 

youtubeでも解説しているのがありました。

 

何だかな〜。ガーン

 

今年、ボブ・ディランが受賞したことに

どういう意味が隠されているのか、

考えています・・・。