アメリカで先日大統領候補者による第二回のテレビ討論会があり、

前回と同様にヒラリーとトランプがお互いを罵り合っていました。メラメラ

 

この討論会の直前にトランプがかなり昔に女性を見下して侮辱した発言が

大きく報道されたこともあり、

ヒラリーはこの件でもトランプを批判していました。パンチ!

 

その二人の様子を写真だけで見ると

デュエットを歌っているようだと一部で盛り上がっているようですw。

いい感じですね〜。ラブラブ

 

 

 

実はこのふたりはかなり以前から親しくしていたそうですよ。ひらめき電球

 

 

 

 

というより、以前からビル・クリントンも交えて

家族ぐるみでお付き合いがあったみたい。合格

どうなっているんだ!?

 

トランプの結婚式に招かれたクリントン夫妻。楽しそう。

 

「hillary trump friend」で検索するといろいろ記事が見つかります。

こういうのを知ると何だかな〜って感じですね。ガーン

 

http://elitedaily.com/news/politics/donald-trump-hillary-clinton-friends/1619008/

 

お互いに激しく対立しているように国民に見せて、

大統領選挙もやはり最初から出来レースなのでしょう。

 

討論会直前での昔の女性蔑視発言の報道も仕組まれた意図を感じましたが・・・。

 

何か茶番ですな〜。