明日10月1日の9:12に天秤座新月を迎えます。

今回は月初めが新月なんですね。

 

天秤座新月はパートナー関係の願い事が良いのだそうで、

僕も特に念を入れて願い事を書くことにします。ラブラブ (^_^)

 

 

そして今月は月末の31日も新月と1ヶ月に2回の新月があり、

新月パワー全開の特別な10月になりそうですね〜。音譜


 

 

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


新月の時刻を過ぎたら、
8時間以内に墨で和紙に新月の願い事を書いてみましょう。
願いが叶いやすいですよ。

僕は文房具店に売っていたA4の和紙に書いています。

パワーストーンも月光浴させましょう。

やり方はこちら。

 

※僕は明日大阪で開催される、

ニュージーランドのワイタハ族のテ・ポロハウ長老の

お話会に参加してきます。

こちらも楽しみです。ニコニコ

 

当日参加もいいみたい。

お近くの方如何ですか〜。