久しぶりのブログ更新です♪

こちら鹿児島も天気予報のとおり、大雪になりました。
いまでもガンガン降り続いています。
こんなに雪が降るのもン十年ぶり。
一面の銀世界に何かワクワク。(≧∇≦)

これじゃあ明日の仕事は休みだな~。





そして今日は満月。
ブロ友のあやにゃんさんから月光茶会のお誘いがあり、
今日の満月茶会のお茶を頂きました。

初めて飲んだ北欧中欧のハーブティ、
不思議な香りと風味でリラックスしました。
ありがとうございます!

お手製のエジプトのデザインがいい感じです♪



先日の20日から水星、金星、土星、火星、木星の
5つの惑星が南東から南西の空に
ほぼ横に一列に並んで見えるという
惑星直列の天体の動きが始まっており、
これから約1ヶ月、2月20日頃まで観測できるそうです。


前回の惑星直列から今回は10年ぶりのようです。
やはり2016年もアセンションに向けて
地球も人類も大きな変化を迎える年になると感じます。

惑星直列を意識しつつ僕自身も
さらにもう一歩前進、アップ、向上を計る所存です。