造船所のドックで船を修理していて、修理も終わったので出航した。
すると、下から海水が入ってきてあっという間に沈没。
僕もその船に乗っていて、海水に飲み込まれてしまい、
ああこれで死ぬんだと思ったら、次の瞬間には生き返った。

そして船内の配線修理をして、船の各部屋への放送のアナウンスが出来るようになった。
そしてまたこの船で夜の9時30分に何処かへ出航するらしい。
仕事での出張のようで、その中には以前勤めていた職場の嫌な上司もいた。
そろそろ夜の9時になり、自分も出発しないとと思っている。

ここで目が覚めた。

昨夜もヘミシンクのCDを聞いてから寝たら、また夢をみた。
普段は夢をみることはないので、ヘミシンクの効果だと思う。

夢の意味は、一旦死んですぐに生き返ったというあたり、復活を意味していると思った。
以前の上司に復讐するのだろうか?
フフフ・・・。