京都市役所前にある
エルクというパンケーキのお店に行ってきた♪
エルク
http://pancake.30min.jp/place/2374897
 
 
1FとB1Fがあって、B1Fの席に。
とにかく店内が超可愛い!
先に注文して精算して番号札もらって待つ感じ。
 
B1Fはお冷がセルフサービスになってた。
 
まずは私が注文したやつチョコバナナとナッツのパンケーキかな?(笑)
 
チョコソースかけて食べるんやけど、チョコ&バナナ好きにはオススメ!
 
バナナが焼かれてキャラメリゼされてて美味しかった!
ボリュームも丁度良い感じ♪
 
お姉ちゃんが食べたパンケーキ
イチゴのパンケーキ
 
クリームのボリュームにビックリして笑った!
 
美味しかったけど間にもクリームはさんでるし、イチゴジャムもたっぷりなのでドンとくる(笑)
 
15時前に入った時は空いてたけど、出る時には店の外に列が出来てた…
 
素敵な空間で美味しい物食べながらおしゃべり楽しかったなー