7日は
 
やっと休み!
 
GW頑張った!
 
疲労蓄積してたから一日中寝てても良かったけど、
午後からたけの家へ
 
お茶してまったりした後 (たけは快くんにごはん食べさせたり色々動いてくれてたが、私は食べて飲んでばかり…笑)、
 
お天気良かったので公園へ。
 
家の中と温度差激しかった!
 
元気にハイハイしたり、石や木の枝で遊んだり~
 
ブームもすぐ変わるし、表情もコロコロ変わる。
会う度、快くんに夢中や~
心癒されて元気もらえたからか、行きはかなり疲れていたのに帰りはだいぶ元気になって不思議や~!
 
帰りに実家寄って少しお茶しながら両親と会話してたら喋り過ぎて慌てて帰る事に…途中電話したら、旦那さん家帰ってたー。水曜日は早く帰ってくるから焦る(笑)
食料品買って帰ったら洗濯物取り入れて畳んで待ってくれてた☆ありがたい~
 
夕食は用意してたからあっためて食べたー
 
仕事から帰ってくる時間が必ずしも夫婦同じタイミングではないから、
今日は久々に一緒にゆっくり夕食食べて、一緒にお茶出来て良かったなー(^^)