昨日は、結婚式の打ち合わせの予定だったのに
 
旦那が社員旅行だったのををうっかり忘れてて←怒り通り越して呆れる… 
 
急きょ打ち合わせをキャンセルしたので予定空いてしまい二連休なので、
 
ゆうちゃんのいる三重県に羽ばたいてきましたー
 
まずは松阪のベルファームへ…
ランチはホントにヘルシーでデザートとドリンク付いて1000円でお得やった☆
 
イングリッシュガーデン見たり、野菜の直売所行ったり 
 
ゆったり過ごせて良かった(^^)
 
ベルファームの後は
 
カラオケ♪
 
こちらも空いててラッキー☆
久々にはっちゃけて楽しかった。
 
んで、鈴鹿のベルシティに行ってブラブラショッピング~ 
 
70%OFFで可愛いぺたんこ靴GET!
 
仕事に使お~
 
そんなんしてるうちに、ゆうちゃんの旦那さんが仕事終わりに来てくれはって3人でディナー☆
 
二人の幸せそうな姿見れてホッコリ(^^)
 
ストレス溜まってたけど気分転換出来てスッキリ!
 
ゆうちゃん、ありがとう(^人^)