おはようございますっ


鳥たちの鳴き声で目覚める理想的な朝っ


チャーリーとチョコレート工場観てたら寝てしまったよ~一回観たからいっか…


でも、「人志松本の○○な話」と「めちゃイケ」、ひさびさに観ておかしくってめっちゃ笑った


人志松本の…は途中から観たけど、「すき」っていうのでは、徹子の部屋の黒柳徹子さん。ホンマすきとっっても早口で頭の回転が早くて尊敬するんだけど、いつもゲストを困らせるような無茶ぶりだったりコメントを言ったりどこか笑いもある。

あと、アントニオ猪木さんの道の詩、ジャズVer.!!(笑)
ジャイアンみたいな歌い方の猪木さんのバックでサックスとか流れてくるのには爆笑!!


めちゃイケはマツコデラックスと巡るイケメンの旅~みたいのをやってて楽しめた☆マツコデラックス面白いっ