少林寺拳法に入門したの。 | 検証・検証・時々休み ^^

検証・検証・時々休み ^^

勉強しながら、
FXで月100pip目指します。

先日、知り合いが通っている少林寺拳法の道院に見学に行きました。。

今まで球技(サッカー、車椅子バスケ、ゴルフ)しかやってこなかったので、
ものすごく新鮮な気分になり、即入会するって感じで、、、、(笑)

面白いですww


宗教くさい所もかなりあるけど。

少林寺拳法は弱いっていう人いるけど。

空手にしなよ~~って言う人もいるけど。

面白いので。とりあえず、やってみようと思う。。。

んでもって。

道着が届きました。
14000円っくらいかなwww






4L

かなりでかかったwww

頑張ってみますよ!!