定位置に戻る手 | ずっと一緒。智と一緒。

ずっと一緒。智と一緒。

大野智が大好き☆
大好き大好き!!
溢れてこぼれる気持ちをどこかに吐き出したいと思いはじめました
大野智が、好きで好きで。どうにかこの気持ちを伝えたくて。
よろしくお願いします。




JALの先得!

もーもーもーもー!さいっこぉーーなんですけどデレデレデレデレデレデレ


深夜なので
子供の学校の役員の、やりとりLINEで…こんな時間になったし( ̄へ  ̄ 凸

ピンク♡で…

なんつってー(笑)



ピンクじゃないけど

変態かもなぁ〜w













〜注意⚠️注意⚠️注意⚠️変態のため⚠️注意〜

自己満の勝手な見方だからね(笑)



順不同だよーん




{32FAC391-B812-407A-A685-82675A979386}
じゃーん って最初にポーズして直ぐに

{F63B483F-6220-466E-A2DE-063943465CE4}
めくれ上がったシャツ直すんだよねぇ
↑てか、そんなにめくれてないし!なのに直すって( ´艸`)


んで、その直後!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{F9FF94A2-620B-459C-8711-3D6A9C90528D}
左手が、不自然なんだよねぇニヤニヤ
動きが、さ(笑)
{9C0F8F34-CC4B-4D03-9B93-6DC3A3EBFA4A}
位置、直したよね?(σ・∀・)σ

ねぇねぇ、直したよね?
ねぇねぇ、今直したよねー?
↑位置が悪かったのか?それとも目立ってないか
気になった?(*゚∀゚︎)=3 ムッハー


こっからさぁ( ̄▽ ̄)
面白い具合にフリスビーが定位置なんだよねぇ

{81E1CAE3-F6A7-4CD8-B279-D4CE8E80F249}
デカブツ、隠し中…?w

{6FEE366B-58EE-4AA1-B599-7EA00B7130D6}
松潤を指差しても、動かないフリスビー

{BFB42BCE-9759-4F19-83CE-420CD2ED7F67}
んで、手は定位置に(。-∀︎-)ニヒ♪︎

{6A32742E-6AC4-4BBE-A7DB-1CAE82B3F160}
鼻を触っても、不自然に動かないフリスビー

{3B06EA6F-4FB4-40D5-AB07-0BE4F7729A62}
んで、また手は定位置に戻る( *´艸`)

{6F2A2579-0FA8-432D-8134-56DF49780415}
体をひねっても、そこから恐ろしいほど動かないフリスビー


{C3ABC857-C1F6-4D45-8F04-5DAF7B96C820}
んで、んで、手は正確に定位置に戻る( ̄▽+ ̄*)


{C8CB54E7-C99F-4F04-AFB3-67A5BDF26BBC}
どうぞってやっても、
まだまだ、絶対動かないフリスビー(」°ロ°)」
↑ここまでくると、不自然通り越して
絶対ワザとだろっ!!って突っ込みたくなるww



ほんとにさぁ〜デレデレ
何度動かしても
{2B1BD878-D1FC-48A7-8EB0-CE7E07B71842}

定位置

{239F749D-723D-469E-95D2-A9E9D59A45A5}


定位置っ!

{AF4548A7-3A07-4184-B09E-AB561881CAD7}


定位置!!が過ぎる!

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ



やっぱ、隠してるでしょ?ニヒヒ
不自然すぎるよー

智、
気にしてる?
気にしてる?(*´艸`*)


でもね。

どんなに隠しても、その動きが


変態には、
逆効果だからねーーー(笑)
↑ひたすら、見続けちゃう
 





(´・∀︎・` )アラマァ
この子達ったら…

{9A9A607E-3F7D-408E-BCB3-B5B399F99DB8}

二人して、 くっきりハッキリさせちゃってぇー
(*/∀︎\*)イヤン
ホントに仲良いんだから♡
↑やっぱりみるよねぇー ̄ー ̄)ニヤリ

智の服、薄手でいい感じ酔っ払い
↑そこしかみてないだろっ(゙ `-´)/



もーさ。
すっごいねぇ、たまらんねぇ(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!
{E974F587-4B5C-4586-B003-E67ED566D2A8}

いい感じの浮き具合(≧▽≦)
↑足組むとき、もちっと上げんか!って言ったのは、私だけじゃないハズ


{B44F9DEB-1B0F-4A2C-BAE0-C4B230F86D49}

ハーパンの日焼けあとの、白い内側
(*゚∀゚︎)=3ハフンハフン
いい筋肉のつき方と、綺麗な雄の足(//∇//)

やっぱ、沖縄だよ!
海だよ!
いいわ〜

すごいねすごいねぇ
最高だね

最高のロケーションだね

(・-・)・・・ん?
景色じゃないよ?

これよ
これーーー!(//∇//)
{48392949-1F32-4B3D-A645-BCAB6706945F}

たまらんのです
たまらんのです
この角度、開き具合ちゅーちゅーちゅー

ここに顔をうずめて←自粛w
↑ほっぺでムニムニして、ムクムクなってきたら取り出して…。って自粛しねーのか?!(笑)

本気です(`・ω・´)キリッ
↑この男のデカブツは伊達じゃないと思うぞっ




そんで、こちらもね♡
爽やかに、エロくて、いいわぁ〜(☆︎_,☆︎o)キラ-ン

{4388F990-128F-4D4C-BC9B-16199FD44976}

このハーパンを、もう少し
あと、少しだけ上にずらして。
そんで、もう少しだけ足を上げて、カメラを斜め前に…
↑焦れったいから、なんならあたしが撮影するわよ?



おっポーン脱ぐの?ぬぐのー?!
{284B036E-F80C-435E-9C15-7ABCA430BE17}

ゥキ。(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)。ゥキ。

って、中は
{D9931636-6257-48E0-B15F-CAD38316AE2E}

Tシャツかいっ(゙ `-´)/
↑突っ込んだ人、多数いるハズ   
…´・ω・)ノハーイ


{54D94112-1872-41BD-8EC2-8C6BEB2B7147}

この翔くんも爽やかだったねぇ


あ、松潤の天使の照れ笑い(//∇//)
も、最高でした♡
↑写真撮り忘れた


たーーっぷり
スローで堪能させていただきました(*≧∀≦*)

JALの先得
最高です

アザーーーーッス♪︎(o ̄∇︎ ̄)/

{CC89D903-0DEE-4C38-92B4-11AF694D2214}
↑チラ見えが、またいい!!
(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀︎`))ヶラヶラ
やっぱり、、、デカイ、な(//∇//)








読んでくれてありがとう















{8450741F-57AA-4A5F-B595-AB1221314B8A}

デカブツも大好物だけど
それだけじゃなくて、この人が
大、好きだぁぁ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
↑ホントにデカブツより好きなの?w