秋の夜長のまとめ | ずっと一緒。智と一緒。

ずっと一緒。智と一緒。

大野智が大好き☆
大好き大好き!!
溢れてこぼれる気持ちをどこかに吐き出したいと思いはじめました
大野智が、好きで好きで。どうにかこの気持ちを伝えたくて。
よろしくお願いします。





チェクリ対策ー!


{F7E7B8E0-A493-4474-A59D-DC9A96057775}








はろはろ〜(ノ´▽`)ノ



なんだか、記念日更新しかしなくなりそうで、慌てて出てきた(笑)


夏が終わって、立冬も過ぎてもう冬だね。
ほんっとに早い!
大人になると一年なんて、ぴゅーって過ぎてく笑い泣き

フラゲと新曲発売で賑わってるけど、全然関係のない秋にしたことをウインク
チビの七五三やら、オネエの文化祭もあったし、アラシゴトもハンドメイドもしたのニヒヒアラシゴトは驚きの出会いがあったり( ´艸`)



直近からいっちゃう




11/3の嵐さんの記念日にチビの七五三をしたよ。

{71D18901-110A-4EE5-9EB4-9FC15A91D285}

お天気に恵まれて、あったかくて晴れてすごくいい日だった。
着物着てるのに動き回る回る(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オネエの時はもう少しおしとやかだった気がするけど。やっぱり全然ちがうね
でも、チビが可愛くて可愛くて
親バカ丸出しで写真撮りまくっちゃった滝汗


{E861EEE1-5A8E-46FB-ADD9-FACC6D4EC449}
智が加藤諒くんと行った池尻稲荷に行ったよ(°∀°)b 朝早かったから誰もいなかった照れキンキの剛くんのことがたくさん絵馬に書いてあった
早く良くなるといいね。ファンの気持ちはどのグループでも一だね
ここでおみくじ引いたの照れそしたら『大吉」!!いいことありそうだなぁって思ったら、この後超いいことあったよ〜ちゅー
チョコのお店はまだ開店前で、前だけ見て今回はやめました滝汗
↑またあったかくなったらチョコアイスたべよ




{92EE6C61-6C78-47B9-B08E-5DB8C1DB88D6}
お友達3人がお誕生日近くて、その時に嵐さんの23年も一緒お祝いしたよ〜爆笑
たくさん飾りつけして、untitledのフラゲ日だったからメイキングみたり、Mステの録画みたり、たーーっぷり話せて楽しかった笑い泣き
また遊んでくださーい





{7FAC22B5-8117-45E0-B8DE-12B99D7D8B3A}

{4BE2D27D-838B-45F6-956E-E763BDFD831F}
ハンドメイドもちびちびやってましたニヤニヤ
上の画像は貼り付けただけww でも、嵐さんがらみのロゴが入ると、それだけでなんか可愛くなるデレデレデレデレデレデレ←自己満w

下の画像はピアスとイヤリングね。
あげたり、自分で使ったりしてるの照れ
全部ブルー入れちゃうところが、サトシックあるある?ニヒヒ




{C3FAA74C-96C3-4E06-88B0-414AFF3840D0}
色々お出かけした時に電車で見つけたり。
↑ひとりの時が多くて、撮り逃げで毎回撮ってるw
やっぱり恥ずかしいじゃんね





{BFB321F8-D1F8-421B-8E1B-6AE9D5D29F50}
忍びの国も、この前ありがとうって終わったと思ったら、まだまだ行ける映画館があってwまだ行ってます。
ナラタージュンにも会いに行けたよ、
ラストレシピは、まだ行けてないーえーん
早く観たい!!めちゃめちゃ楽しみなんだよデレデレ




{0CE9866B-51E4-46F3-98C5-526009E013A5}

{D93CF8FE-277F-4C31-BC99-D247A9BD40C2}

かなり前になっちゃうなぁ
東京駅と品川駅の嵐さんデレデレに会いにひとりフラフラ、写真撮った後に旦那さんが近くで仕事してるからランチご馳走してもらって、お散歩しながらお参りに照れ
ここはいつ来ても時間がゆっくりしてる。蓮の花が綺麗に咲いてました。






ほかにもあった気がするけど、写真に残したのはこれだけだった〜照れ
オネエの文化祭は画像が荒すぎて載せれなかったww
でも舞台でちゃんとしっかり演技してたよウインク









んでね。
フラゲした昨日の前まで、Bet de 嵐のリピが止まらなくて。←いまさらw




{8C000230-B52B-4925-A97E-CDF41F6EE49A}
回るイスに座ると、ツイツイゆらゆらしちゃう智♡←激カワ
俯き加減も最高に美人さんちゅー

{8BB2CF4D-BDD0-4516-91BE-A6D031B1F17E}

(.゜ー゜)耳かき綿棒なの

 (´・∀・`)綿棒なら黒い綿棒でやる

↑綿棒使ってるのか?の返事になってないwwそんな智が超絶愛おしい!

(`・3´)あーわかる。

↑ここにも超絶愛おしくて仕方ない人ひとりw


 (´・∀・`)両手でかきかき

{55CEED47-7A1A-4E4D-9BFA-389F8943C52A}
(.゜ー゜)えっ、こーやってやんの?!
(´・∀・`)んん?

ザwザw〜

{7D5A5BDD-A008-4A3E-B8BF-7BA432C004AC}
(´・∀・`)えっ…オイラ変?
↑周りのザワつきで自分が変だと気づいた


{73B7A3CF-0F28-492C-A5F7-46D957BAAE31}
(´・∀・`)うんうん。うんうん。

あーとーの、照れ顔!めっちゃかわええ(〃∇〃)



{79DC23B6-458D-4A96-9ECA-6F70C4649DEF}
(´・∀・`)早いじゃん  ぐりぐりぐりぐり



{41222CDC-9158-4E95-9A58-66E36565B267}
(.゜ー゜)早いけど、それこそ取れてないんじゃないの?
(´・∀・`)でー。もう片、反対側もこーやって
(´・∀・`)ぐりぐり ぐりぐり

↑また、質問とトンチンカンな答えw
どんだけかわええの!( ´艸`)





ここの流れが好きすぎてリピが止まらんとですわw


でも、昨日からNOW or NEVERのリピが止まらん(°∀°)b 






って…
超ジブンゴトにお付き合いありがとうごさいました。ww






読んでくれてありがとう









VS好きなところ〜


色気ダダ漏れのこの雄い智〜♡
{A9BBBF99-481F-43DD-BF58-58805A26710F}

ふにゃ顔かわええ智〜♡
{F6485FC4-F125-45D4-A860-C646398D5E4E}

カメラ目線ずーーっとしてる智〜♡
{52BAA1F5-D2BD-4798-9BE5-840F7DB32E9B}

そして、そして、

かわいい♡オケツぷりぷり智〜♡
{BA057B85-B172-4010-AED1-879D4795D285}



ちゃんちゃん♡