あっという間に日曜日
一週間経つのが早過ぎますアセアセ



とはいえ
嬉しいこともありましたアップ



20代から同じ仕事仲間の大親友と
バッタリ偶然会えましたガーンあせる



「連絡しようか考えたけど、
あんまり時間ないし悪いなぁと
思ってたんよ‼️」ゲラゲラ
「とりあず連絡してよ‼️」おーっ!
と大騒ぎあせる




しばらく二人でお茶しながらコーヒーコーヒー

楽しく語らい✨





会えたタイミングが良過ぎて
親友の有り難さを実感しました笑い泣き





帰りの空港行きのバス停まで
見送りました👋ぐすんマタネー!



ありがとねドキドキドキドキドキドキ



ほなっまたねチョキ







こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

⭐️「あっきー7チャンネル」UMAくん




チャンネル登録とポチッといいね👍