今日は外での撮影が多かったのですが
カンカン照りは暑過ぎてバテますがあせる
ちょうどよい曇り空くもり




あちこち移動しながら撮影でしたあせる




朝早く腹ペコだったので
お弁当タイムはみんな楽しみです音譜




焼き鳥弁当をいただきましたもぐもぐモグモグ





焼き鳥はビールが飲みたくなりますにやりビール




楽しい撮影でしたビックリマーク

放送はしばらく先なので

またお知らせしますウシシ




ほなっまたねチョキ







anchansaさん、朝からありがとうございます!頑張ってきましたウシシ

こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

⭐️「あっきー7チャンネル」UMAくん



チャンネル登録とポチッといいね👍