今日は朝から雨☔
関東も梅雨入りしたようであじさい



仕事終えて夜は雨も上がり✨
六本木のみんなお気に入りのお店アップ
仲良しメンバーで集まりましたウシシ




乾杯〜🥂





疲れた時はやっぱりお肉ビックリマーク




真ん中の方がここのシェフ🧑‍🍳




どれもホントーーーに美味しくて

食べると幸せになりますにやり

そして、、、





失敗写真おーっ!




トイレに行くと言って

なかなか帰ってこないゴローさんあせる

なんと、、、





3人とも誕生日が近いということで

素敵なバラを買って来てくれてました🌹





さすがビックリマーク映画監督のゴローさん

やることが素敵すぎます笑い泣き





大好きな仲間と

雨上がりの素敵な夜でした星空





みなさまも今週もお疲れ様でしたビックリマーク

良い週末を〜満月




ほなっまたねチョキ







anchansaさん、お昼の焼鳥弁当は昼でもビールが飲みたくなりましたウシシビール


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

⭐️「あっきー7チャンネル」UMAくん



チャンネル登録とポチッといいね👍