今日は午後から
気合い入れてウォーキング走る人



曇り空で気温もちょうど良くくもり
川沿い歩いてみたりぶー



スカイツリーがよく見える通り走る人



何やらイベントが行われ

屋台がたくさん音譜





笑顔がステキな

フラダンスが見れたり🌺ほっこり🌺



初めてやってきました亀戸天神⛩️

明日まで藤まつりが開催中



見頃を終えて

ちょっと寂しい藤棚ですがあせる



たくさんの人で賑わっていましたにやり




お参りは大行列汗汗汗




御神牛にご挨拶して
なでなでして帰りました🤲✨



今日はたくさん歩いてクタクタですアセアセ



ほなっまたねチョキ






かずかずさん、そちらも同じアイス食べられていたのですねゴールデンウィークは東京で仕事と気晴らしにぶらぶら出かけようと思いますアップ東京楽しんで下さいね〜ウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️